風呂屋と商人

「最後に膝枕はヒロインの特権なんよ」


はっ


よりにもよって俺がたかちゃんだからって黄色い夢を見るとは・・・
癒されなければならない時が来ているのかもしれない


ジェイクを殺す事で癒しを望みます
おお
ジェイク死ね
大き目のキットカットを口からケツまで貫通させて死ね


はっ


と言う夢を見た
会社の便所で
また(意図的に)寝落ちしていたようだ
あの個室の居心地のよさは考え物だな
とかそんな事やってるから水郡線どころかワングーがやってる時間にすら帰れない
いや これはサボってる訳ではないぞ
瞑想によって己を高めているのだ
そこによこしまな気持ちなど全くないのだ
本当だぞ


でもやっぱりユエが好き
>デデデデデデデデデデデ
ふっふっふっふっふ
ボディランゲージなら俺の得意技さ
ボロンッ
この可愛さはまさに東西南北中央不敗
ふっふっふ
今日のガンダムファイトは屋上だな
かかってこい 俺の嫁をかけてロボトルだ
受けよ!!プロミネンス!!
怪盗レトルトとはこれまた懐かしい事を口走ったものだ
俺はな
あの博士の所の助手(名前忘れた)エンドがよかったんだよ
でももう駄目だ
汚れちまった俺にはロボトルはもうできねぇ
変わりにアレやるよ
パーツコレクションの主人公のエビ