ユエとSS

ジェイク死ね(挨拶)
ジェイク死ね(挨拶)
ジェイク死ね(挨拶)


なんと心地よい朝だろうか
ジェイクの死んだ朝
そんな朝が迎えられたらな
かっちゃんはロザリー狙いな気がしてならない
ラットさんは多分俺とカブってるかセシリー
そんな予想guy
へ?俺?
だから1万年と2千年前からユエだって言ってるだろこのポルノ野郎
ちなみに だ
俺はもうそろそろ結婚できる
1ヶ月そこらで
これだと妙に味がない
詰め寄る距離感が足らない
キャッキャウフフ成分が足らない
だから俺は1年間生殺しするつもりだ
そう
僕は
マックス
レムナンド
ヴィヴィアージュ


ちなみにユエと同率1位が能登
これは毎日イワナを上げた成果かも分からん
蹴散らせッ!!