笹川と三浦

ネジ屋笹川
笑える


くっくっくっくっく

順調だ

全てが順調だ

石ジョの茨CUPなんてどうでもいいぐらいに順調だ

くっくっくっくっく

あんね

破天荒遊戯は見てると胸焼けがするんよ

中学生の時なら見れたかもわからんが

今の汚れちまった俺にはこればっかりは無理だぜ

漫画も売っちまった

今売ればよかったと思ったけどあたしゃそんな仕打ちにゃ耐えられないよ

大人しくラゼル陵辱本を待つのが吉

大吉の次が吉

まー 今期はそもそもアニメの数が少ないみたいだね

ちょろっと初回を見てみたけど面白いのとがっかりの差が酷い

その中でもひときわ目を引いたのはH2O

いい意味でも悪い意味でも

あのガチリンチっぷりに思わずリアル垂直飛びをするところだったよ

初回から満身創痍の2代目ビンタさんの行方が気になるので視聴決定

胸が高鳴ってくる

あぁ やっぱり日曜日は楽しいな

でもな

これ

今日までなんですよ

明日からは仕事が待ってるんです

これって新手の嫌がらせだよね

まったく やれやれだぜ

俺はユエのラブ度をあと6も上げなくちゃならないのにな

あーあ 

毎日が日曜日だったらいいのになー

毎日アクアマリン採掘してユエにあげるんだ