ニンニクと寿司

やはりタイムセールは良い・・・
心が洗われるようだ・・・
などと寿司を目の前にしてのたまう現実
これが俺の直面するであろう世界
一人暮らししなくて良かったー
本当に良かったー
でも現実的に時間圧縮の魔法は俺を苛む訳で
今日も今日とて8時上がりで帰りが10時と言う水郡線マジック
待ち時間でワイルドアームズやり過ぎ・・・
だけどついついやってしまう
そんなクリムゾンエフェクト


ちなみに金曜日も仕事なので全然勤労に感謝できないのだが
この俺のやり場のない思いは一体どこで発散すればいいんだろうか?
虹裏
一心不乱の虹裏
>やだよ 馬鹿らしい
私もそう思います
でもね
見ちゃうんだよ
dat最近荒れてて
でも表立って荒れてるわけじゃないから面白くて
ついついスルーしてしまう
それもまた会長の判断のうちの一つ
「いや、ちょっと待て微妙だろ?」
「出て行け ここは俺の店だ」