近接と不安

なるほど
俺は最近仕事が楽しいと思えるようになってきたのだな
これは長い人生の中で得な事なのかもしれないなー
でもまだ半年程度だし
不鮮明なエリアがクリアになっていく事と
楽しいって感覚がパブロフってるって可能性のほうが高いよな
俺的にはだまされたまま過ごして生きたいけど
きっと壁は来るのだろうと思わずにはいられない
そのときこそ俺の21年の人間力が問われるのだろう
溜まってるか?俺の人間力
その答えは昨今の俺の人間関係から鑑みるに明らかである
その答えは最近の俺の友人であるあなたが知っている
何?友達じゃない?
寂しいなぁ・・・


と言う事でらしくない真面目モードは置いてけぼりにするとして
何が言いたいかって言うと
やっぱり午前中は無理だと言う事
どう考えても無理
眠い
死ぬ
何時間寝ても無理
これは恐らく朝ごはんをディレイで摂っていることに起因すると思われる
朝起きるのが6時半
電車で寝るのが6時前〜7時半
その後で飯を食う
つまり二度寝後に朝食
たぶんこれが悪影響を与えているのだと推測する
だからと言って朝っぱらからぎゅうぎゅの電車で
立ちっぱなしのまま起きている理由など粉ほども存在せず
睡魔に誘われるまま流れに身を任せて水戸に着く訳だ
この悪循環をとめるためには車が欲しいエモーションなのだが
来年の4月までお預け
俺の半分眠りながらの午前中はもうしばらく続きそうです


便所は良い
心も体も綺麗になる