尊敬と畏怖

みたべの連絡するってコレかよ
案外使い方を心得ている当たり侮れないな


じゃぁラットさん行くなら俺も行こう
と言うか行けるようにしよう
忙しくて最近mixiも見れないやい
嘘だけど
飲み会ってからには夜だよね
すっと平日以外ならオッケーだからまぁきっと大丈夫だろう
と言う淡い幻想をぶち砕く年末の追い込み
これってきっとGW前の週間作家の気分と同じだと思う
ちなみに今の実情もそんなに芳しくなく
月曜日に完了しなくてはならない物件はいまだ手付かず
おまけに図面に起こさなければならないものも
ようちえんの12月号の付録並みにいっぱいいっぱい
うぇっぷ
こりゃたまらん 休日出勤だ

ここまで定型
まぁ金もらえるから別にいいけど
コレでそんなに貰えなかったらメロスは激怒する
中華
これでも40時間届いてないんだよね
案外割がいいのかもしれない
なんて思って基本給の欄を見て悪い意味で胸を打たれる
でも始めはそんなもんでしょ
小学生からコツコツとやり直せればよかったんだが
そんなドラえもんライクなアルティメット物体など存在しない
ふむ
後悔とはこういうときに使うものなのであるな
一つ賢くなt
無いな
これは無い