潔さと恥

そう言えば秋葉原行った時にゆきのせ様に空投げされまくった
骨剣さんとか目じゃない
さすが闘劇準覇者は違うぜ?
あれ?準覇者?だっけ?
ボケた
しかしモチベが上がったので金曜藤代5onは出てみようかな
ぐらいには思えるようになった
ぐふふ
私は今満たされている
中段が見えないので立つよりシールドする事にした
ぐふふ
結局無理だった
ぐふふ


さて
この寒空の下
昨日買った同人誌を読み漁っている
とても久々だ
やはり今の私は満たされている
ていくまいれぼりゅーしょん
今回何冊買ったんだろ?
50冊ぐらいだった
ってーと
予算3万円に対して8500円の残金
21500円?
÷50?
一冊400円ぐらいか
良心的なイベントって事じゃないか
これからは毎回行こう
決めたッ!!


今度はもう少しリサーチしてから行こう
無差別爆撃はお財布と相談しなくてはならない事が多すぎる
ペース配分
ぶっぱするタイミング
フィーバータイムにおける精神の揺れ具合
これらを念頭に入れ来るべき冬に備える
ぐふふ
それが
きみの
ひびきー