お姫様と王女様

とりあえず王族は巨乳であるべきである
と言う俺の脈絡のないトークマター
しかし俺は貧乳が好きなので
最初は小さい事を気にしているのをからかいながら
やがて二人の愛の作業によってばいんばいんになっていくと言う
儚くとも夢のある妄想をして心の病を消化するコミティア後の夜



昨日パルックの家に泊まって今日はコミティア
パルックはカタログおごるよって言ったらホイホイ付いて来たけど
最善の選択肢はそこで雨にも風にも負けない強い心でノーと言える日本人になる
とまぁ これに尽きると思うのだが
それもまた良し
人間目先の欲望に釣られて生きるのは楽だからな
御多分に漏れず俺がそうだから仕方が無い
人のことはどうこう言えない
深夜に討論の結果
全部回ればいいんじゃねぇの?
って事で全部回る事にして俺の意識は夜の闇に消えていった
んで当日
初参加+リサーチ不足+カタログ不所持
散々なコンディションだったので列に並ぶまでにだいぶかかった
でもその後は割とスムーズだったかな?
1時間で全部回れたし2週ぐらいしたし
満足
どいげんへのおみやげは
ゆりにゃっとの同人誌とクリアファイル
イマキィの同人誌
だけ
3万もってって8千円残らなかった
財布の中は毎度毎度残念な結果になっているが
俺の精神はさらなる高みに上っていく事を実感しかつてない心の満腹感を味わうのであった
つづく



っておわらねーよ
その後サイゼで飯食ってパルックと一緒に東京乗換えゲーム
ギリギリで間に合ったので大人しく帰りましたとさ


お疲れ様でしーた
次は年末だな
行くぞー
おー


mjpk