串焼きとキムチ鍋

飲み会に行ってきたけど飲んでない
生厨2杯で翌日死臭の立ちこめる部屋に居なくてはならないのかと思うと
どう考えても割に合わない
なんでキムチ鍋をひたすらに食っていた訳だが
肉が小さすぎて食ってる気がしない
ごぼうとか入ってたし
仕方が無いので
「肉ください」
「あ、後から串焼きが来ますので・・・」
「へー そりゃ楽しみだ」
って違う
目先の串焼きに乗っ取られてしまっては是非もなし
敗訴
しかし持ってこられた串焼きはうまかったのでド安定行動に逃げるのが吉
と思ったんだろうけど
やっぱりあの時追加してくださいって言っておけばよかった
とか思いながら駅南に行った昨日の話



今日はコミティアのためにパルックの家に泊まる予定
毎月1回秋葉原
でも全然メルブラしないのよね
モチベはあるんだけど焦点が買い物に終始し過ぎてて
物欲が満たされた瞬間に霧散する
どーれパルックの家にでも行くか・・・
片道2千円は高いなぁ・・・
と思ったけどそうでもないね
別に
それ以上のプライスレスを探してくればいいんだもの
でも最近寒いよ
めっちゃくっちゃ寒いよ
炬燵出さなきゃ・・・
あとカーペット
そんでヒーターに火を入れて
ゼーガペイン見よう