汚泥と燻製

なるほどなるほど
今日はお酒を飲まなかったYO
頭痛いけど
てか飲み会に間に合わせるために必死だった
ツナギの指示漏れとかケーブル漏れとか
やはり週末は厄い
大変だぁ


って待て待て
これはもっと大変だぁぁぁぁぁぁぁ
結論から言うと俺は毎週カブオンラインの更新を楽しみに生きてきたわけだが
今週のは俺に何をさせようとしているのかが明白に分かると言う
とってもマッシブワンダーなプレゼントだった
>みなさんのお好きなようにしていただいて結構ですよ
>みなさんのお好きなようにしていただいて結構ですよ
>みなさんのお好きなようにしていただいて結構ですよ
これは・・・
これは・・・
くっくっく
予約始まってるの?
何だよそれ


クソッタレ(Cv:堀川りょう)


ユエと愛のある生活を送りたいがために
俺は今を強く生きて行こうと決心した
大賢者のように