青色と赤目

しおんの王って将棋のアニメだったんだー
初めて知った
しおんって言うからどこぞのうんこ中段持ちかと・・・
まぁそれは良いとして面白そうだね
ちょっと買ってこようかと思う
でもお金が無いんだよ
焦るな 
落ち着け 
俺はまだ耐えられる
はずだ



耐えられなかった実例は山ほどあるけど・・・
まぁいいべ


昨日の夜に念願のサントラを手に入れたぞ
っと思ったのもつかの間
ゴエモン3って招き猫全部取らないとクリアにならないんだね
知らなかったYO!
ついつい調べちまった
かがみたうんのよろずやはさっぱり気づかなかった
あとからくり温泉の途中の道
最初に未来に来た時のインパクトの場所
最後はうぉーかー工場
いやっはー
で かぶきふぉーえばー
ヤエちゃんは強かった
てかインパクト戦のコマンド技なんか初めて知ったよ
激烈アッパーと百烈パンチは知ってたけど
キセルバリアとかぐりぐりパンチとかレーザーとか知らなかった
試したかったけど案外難しかった
引っ張り出して思ったけどやっぱ名作だよ
2もやりたいなぁ
2はささかわの家で全部クリアしたんだけど
やっぱりまたやりたい
パンチするたびにエネルギーが減るマゾ仕様
これ酷いよねー
だから小判を多用するのだ
歴史は繰り返す
ちなみにネオ桃はキセルが強すぎたのでお仏壇の長谷川



そんな訳でゴエモン熱があがった所でラギュオラギュラでクールダウン
勝てないんじゃー
ぐぬぬぬぬ
マジックベリーさえあればどうとでもなるッ!!
ふははははは
作業ゲーで俺は神になるッ!!