会合と集散

ううう
眠い
5時間ぐらい寝てるのに眠い
平均的なはずなのに眠さだけが抜けない
これは困った
どうにかして早く寝るか
そうすると俺の自由時間が制限されるんだがなぁ・・・
この辺の線引きもまた社会人ゆえって事だな
めんどいぜぇ・・・



まぁそんな糞眠いのも午前中まで
午後は覚醒ヒロイズムだったんだけど結局終わらなかった
無念
しかも帰りにアニメイトにまで行ったのに
WAXFの攻略本が売ってないとかどういうこった
どういうこった
まぁ仕方が無いか
表紙のクラリッサとアレクシアだけで買う価値があるもんな
仕方が無いか
めっちゃおもろいねんけどな
話は
難易度は調整の仕方が微妙に・・・
いや、でもよくよく考えてみたらタクティクス系で
序盤が難しくて終盤はオナニーになるのはある意味お約束かも
つまりどういうことかって言うと
FFTA2に手を出すのはまだ早いって事だ
でも俺の巣であんまりスレ立たないし
多分一般的な良ゲーの位置にいるんだろうな
っと最近の双葉事情から察する



どれ
レベルでも上げるか
ラギュたおせんぬ