五人と六人

今日は何にもしてない訳ではないが
大声で何かやったぜって言えるわけでもない日
なぜなら一日中WAやってたから
その甲斐あってラギュオラギュラには行けたんだけど
べらぼうに強くてむっきゃー
勝てんッ!!
攻略サイトを・・・
駄目駄目
俺の理論が正しければ
弱点補正使って殺せるような気がしないでもない
てかラギュに弱点があるってのが解せない
常に全属性無効で火属性吸収ってのがデフォじゃなかったっけ?
まぁ最近はラギュが弱いっつうのが定説になりつつあるから
それもやむなしか
無念であるぞ「」殿



それはそうとカブオンライン2
何かバクステまで出来るようになっていよいよ本格的
そんなシリアスなムードに蹴散らされぬように万全の準備を整えなくてはならん
釘宮ライフと言う最高のかたち
今度の対戦会のときに皇帝に形だけでもいいから持ってきてもらえば
きっと俺の目的は満了するに違いない
来週が楽しみでざるよ薫殿
それはそうと学校でレシピ覚えるとかめんどそうだな
でもまぁありっちゃありだよな
この前は本買えばよかったし
それじゃあ味気ない
だが幾分地雷臭が混じっているのも気になる点ではあるな
レシピ交換とかが出来ればまた話は変わってくるのだが・・・
まぁ俺は全面的に期待しているんでヨロシク
セシリーと結婚できないバグは解消されたんだってさ
携帯版の春トリロジー
そんな事いわれたら俺もdocomoにキャラ変えしちゃうよー
って始めからdocomoじゃん
いーじゃん
いーじゃん
すげーじゃん
携帯でゲームしながら職場に向かうのって結構はずいんだよね
ニヤニヤするから
困ったやつだぜ