滅茶苦茶とがむしゃら

今日はね
午前中で全部終わらせてね
午後は年休を取ってしまうつもりだったんだ
そうすれば家に帰って寝ることが出来るからね
ところがどっこい週末ってヤツはいつでも無情なんだ
「新しい図面書きたい?」
「ノゥ!!絶対にノゥ!!」
でもね、言えないんですよ
だって僕の担当なんだもの俺が書かなくちゃ誰が書くのさ
という訳で残念無念の嵐で使いづらい方のCADを起動
1時間以上かけてテキスト変更と表を追加しました
くっそぅ・・・
残業しちまったぜ・・・


まぁ駅南なんだけど
デススマイル驚天動地の抱え落ち連発
黒幼女の火力の無さに悶絶
だが 俺は 茨の道を行く
11歳じゃぁ仕方が無い
あれ?どうやって行くんだっけ?
ハイパー化とか初めてやったけど
別に大きくなる訳でもきわどい衣装になる訳でもなかった
稼ぐってのはああいうことね
牛にやられる俺の万年低速病
正面気合避けでド安定じゃねーの
とか思ってたら石ころが飛んでくる
ルービックキューブ
それよりも視覚的に見苦しい中性脂肪を飛ばさないでもらいたい
あの牛め
今に見てやがれよ
やりこみ勢