ダンテとなんとか

ふむ
リーズバイフェって誰だか知らないけど参戦か
あとはすんごい今更感のあるロアもか
キャラ追加は歓迎だけど被っているとキャラ消せよな
赤とかワルクとかVシとか
同じキャラが2人も居て対策がそれぞれ違うとかうぜーんだよ
視覚的に
まぁ連携が強いこのゲームでガークラあるので
地道な作業ゲーになりそうだとかそう言うシステム的な大人の事情はほっといて
面白そうだね メルブラ2(さっきといってる事全然違いますがな・・・)
技も新しくなりそうだし
今からきしまにキャラ変えるのも全然アリだよね
面白そうだわー
出たら年休とって一日中粘着してよう
その時は頼むぜ つっぱりさん



かゆ
うま


という訳で形態を変えてきました
モーッドチェーンジ
今までのオレンジ色の携帯から
なるみさんが抜けていきまして見事に真っ白になりました
でも開けてみたら中は真っ黒でまさに俺のイメージにぴったり
うるせぇだまれ!!
でも絶対に前のヤツが使い易すぎるので悶絶
さっさと操作方法を覚えなくては・・・
と思ったのもつかの間
ブックマークにdatのアドレスが入っていたので
もう別にいいやと思いました
今日はすんごい
暇だけど有意義な一日だった
あ?暇なら有意義じゃなって思ったでしょ?
それが違うんだなー
そこは社会人の機微と言う事で一つ頼むよ