ザヨゴとグロンギ

クウガ見始まった
面白いんじゃないかなーと思う
思う
いや、面白い

見ててください!!俺の変身ッ!!
キュィーン


赤くなくちゃいけないんだ



そんなこんなで久しぶりの定時
つっぱりさんにも珍しいとか言われちゃってあらあらまぁまぁ
いつの間に私は残業キャラになってしまったんでしょうかね
って割とあってるから嫌なんだけど・・・
でも今月はそんなに残業してない方だと思うぜ
土曜に出たから数値上はそこそこ出ているように見える
でもって今週の土曜日も送達書作ったり連絡書書いたりで小遣い稼ぎ
午前中だけ出て午後に帰れば休日出勤代3HRもつくじゃない
でも実際溜まってるんだから仕方がないよね
と、自分に言い聞かせて
俺はホリデーワーカーと化す


そう言えば俺の職場ってさ
滅茶苦茶空気が悪いんだ
物理的な意味で
だから1時間に1度は席を立ってO2を補給しなくてはならないんだ
でも毎日続けてると案外負担になってくるもので
偏頭痛が止まらない!!
痛ぇ
頭痛ぇ
ヒャッホウ
まだまだ勝負はこれからだぜ