早い日と秋の中

今日はすんげー早く帰ってきた気分だ
結局8時前には終わらなかったが

9時より前につければ御の字だ
忙しいなー
くっそー
ちくしょー
遊びたい!!
WAXFの攻略本が出る前にクリアしたかった!!
でも駄目なの
私仕事人だから
イヅナは11月なのでまだまだ大丈夫
ダンジョン系は難しい
ってかイヅナは表記の桁が気を張りすぎている
お金の単位が銭なのはいいとして
最初の回復アイテムが1000は無いだろう
見た目的に二桁は減らしてもばちは当たらん
まぁ別にいいけど
2でシノ姉使えなかったら俺は火薬丸飲んで自爆する
そう決めた



さて
今日からクウガ月間
毎週ライダー2本のゼーガ1本のペース
するとゼーガが終わる頃にきっとクウガも終わる
次は何を見ようかなー
っと見終わる前から次のアニメの心配をする俺なのであった
そうだな
ロスト☆ユニバースでいいんじゃないかな?