赤と赤

キャラ変えの季節
きしまに決定
あれ?戻ってね?
まぁいいじゃん
いいじゃん
すげーじゃん

という訳できしまスレで起き攻めを拾ってこようかと思ったが
よくよく考えると超忙しいッ子の俺にはそんな暇なんて無かったのであった
PSP!!
PSP!!
はいよるこんとんさえ出ればあとは何も恐れる事はない!!
一瞬でジョブをマスターできる!!
気分はまさにエリクサーくれよ
いくらでもくれてやんよぉ
"マサトォ"
今週の土曜にニートハウスに出没予定
と言うか吶喊
久々じゃのう
楽しみじゃ


あれ?今週の土曜ってなんかあったかな?
何も無ければいいんだけど・・・
あ、そうか仕事だ
来週も地獄スケジュールだったら土曜日でるか・・・
トボトボ



メモリ増やしたのにメルブラがさっぱり動かない
これはこうめいの罠でござるよ薫殿
やはり取り寄せる必要があるでござる
ナニヲ?
リーサルウェポン?
グレンカイナ
って違うがな




明日からクウガ月間を始めます
ゼーガ!!ゼーガ!!