百円玉と一万円玉

夏の思い出とかは250000Gだった気がする
最後がトライフォースなんだよな
単価で一番高いのが名刀サムライ990000G
一番低いのは言わずもがなじゅうえんだま10G
俺が最後まで見つからなかったのはアミュレット
一番好きなおたからはキングクラウン
一番めんどくさいのはファルシオンとか
と言う洞窟関連の話
ちなみにスパデラで一番好きなのはスープレックスとニンジャ
特にニンジャのいづなおとし>みじんぎりはかっこよすぎる
ボスにはさっぱりきかないのが難点
くないをぶん投げつつニンジャキックニンジャキック
出てきた星をいづなおとしで〆
本当に良いゲームだ・・・


私的墓に持っていくゲームベスト3を上げるとしたら
まずスパデラは入るな
あとWA2も入る
〆はV&Bでおっけー
これで死んでも遊べるぜ


という訳で今日は東京
>今日も
かましいぞ みそっかす
俺は秋葉原に行くんだ
かっこいいワイルドカリスを探しに
それ以外には目をくれてはいかんぞ
なんせ次の日はWAオンリーイベントだからな
とりあえず島を一通り回るとしよう
そんなに人は来ないだろうし
むふふふふ
楽しくなってきた

その前に俺の机の上に200はあろうかと言う同人誌をどうやって整理しようか・・・
新しい本棚も埋まってしまったし
これは増設も考えなくてはならないかもしれない
っと増設で思い出した
メモリを増設しようとしたんだっけ
社長の言うとおり買い物してきまっさ
モノがあるかどうかは運次第
でも秋葉原なら・・・秋葉原ならなんとかしてくれるるぶ
そう信じて
俺は旅立つ
PCショップって行った事無いんだけどね