週末と土曜

本日の駅南も金曜日なのにやっぱり過疎
2階がガラガラだったのでネット対戦
BPM155の曲を120と勘違いして6速をチョイスした時既に
俺の運命は決まっていた
でもクリアしたんだぜ!!
褒めてくれ!!
4万点だったけど・・・
っとまぁそんな紆余曲折を経て俺の持ち曲はカーニバルのアレに決定
コンスタントに8万取れるし450以上繋がるし
最後がぐちゃぐちゃだからフィーバーボーナス取りづらいし
つーても40予備軍とかは普通に取ってきちゃってアレなんだけどね
僕は犬海原でにゃんにゃんしとるでよ
そして熱帯に疲れたココロを癒すべくTEKITOUにやったら


エンカ
Jロックφ



が埋まった
Jロックφはもっと前から埋まっても良いような気はしてたけど
最初が苛めっぽいから敬遠していたのだ
あと、最後に投槍にハウスやったら普通にクリアできた
BAD8とかなんだろね 舐めてんのかYO



まぁいいか
今回は本当にTEKITOUに押しても減らないね
エンカとか最後疲れて周囲一体を全部押してたのに減らなかったよ
さすがにアレはまずいべ・・・