準備迎撃と側転

>ゴーブリンバーットー
いつも思い出し笑いしてしまう
オトリヨセー
オトリヨセー



ネタが旬を過ぎた感じ全開の俺
さりとて世は事もなし
今日も定時にて御帰宅仕りました
またしてもバージンに寄ってアルバムを2枚ほど
今月は3枚も買っている
それも普通のものを
パンピー化が進みますね
毒々しい・・・
帰り際に7階でジャージを買った
紫色の
会社には着ていけない・・・よな
倫理的な問題で
じゃー どうするんだ
平日に着れば良いじゃない
って家に帰ったら即寝巻きでした
上下スウェットは揺るがない
うむ、休日の少し肌36い時にでも着ればよかろう
折角買ったのにもったいないゴーストが出てくるぜ



WAXF
難しい
ちょこざいな
どうでもいいモブに名前が付いた毛はえガルマみたいなのに瞬殺される主人公たち
めっちゃくっちゃに弱ぇ
てか防御力がない
そりゃそうだ
ガードつけてないんだもの
ふんぎぎぎぎ
それに回復手段もアイテム以外無いと来たら
これはもう・・・
ムッキー
だけどもおいらは頑張って・・・
つくづく根性ゲーだなぁ おい
でも最近のゲームってこう言う難しさ無いから
久しく忘れていたガッツのGを思い出した
そんな訳でイズナやって寝るか
イヅナも面白いよ