イヅナと音さん

お手手の腐肉と腐肉をあわせて大惨事っと
どうもわんばんこ
うぜぇ
今日は定期券を忘れてしまって朝からトホホな感じだったぜ
500円を朝から券売機に投入すると言う決心をするのにも500円以上使った
倍倍算だ
やってらんねぇ
でも俺はやるしかないんだぜ
そろそろイヅナの説明書見ても良いんじゃない?
「」君そこんとこどーよ
ねぇ
今日は2番目のダンジョンで死んだ
ボスに殺された
おおマイゴッド
ダンジョン系は難しいなぁ
でもまぁきっとシレンだのトルネコだのに比べたら楽だと思うから
wiiで出るシレンのために今のうちに経験値をためておこう
楽しみだなー
ルーンファクトリー
っていっつもそこかよ
あぁそうだよ
俺はいまだにポルノアプリの冬トリロジーをやってんだよ
ミストさんしか120%になっていない狂気の現状から抜け出したい
めいめい!!
俺にはめいめいしか見えないんだ!!
だがこれはいったいどういうことだ
リネット少佐の方がエロ担当ではないか
なんと言うことだ
後でDSで出せ
買うから




最近みんな涙目って使ってるけどあれ面白くないと思うの俺だけかな
俺は涙目って聞くと
うそをつかない
うらまない
相手を敬う
の3つのUしか出てこないんだぜ
mixiとかでこんな事書いたら
アイツってつまんねぇヤツだなとかノリが悪いなー
とか思われそうで嫌なんだよなー
空気悪いんだよ あそこ
まぁ実際に俺はつまんねーヤツだしノリなんてブレイドのフラッシュ置き場しか知らん
でもさー
やっぱ言いたい事は言いたいなーって
でもそれをやるにはちょっと広げすぎちゃったかな
っとこんな感じ
俺のmixi事情でした
まる


やめっかなー
とも思うがいろいろと今は会わないor会えない人たちの消息とかそれなりに気になるし
惰性
ぐだぐだ
でも ま いっか
dat「」ですもの