カビゴンとスネーク

日ごろから考えてることが爆発するとにやける
会社とかでついついニヤニヤしてしまってる自分は
改めて見るまでもなく極めて気持ちが悪いものだ


今日は会社は定時で帰らないとブッコロスヨdayだったのであった
ナントモ不思議じゃのう
お前らに払う残業代は無い
ということだろうか・・・
だとしたら
もちろんだが
ごめんこうむる
と言わざるを得ない
まぁ順調に行けば明日明後日にはしっかり仕上がることでしょう
>順調に行けば
自分で言っておきながら正気を疑ってしまうな
順調に行く訳無いじゃん
今年の俺の運の悪さはそうでもないけど
ここ最近のケチの付き方は尋常じゃないよ
仕事に行けば不良を出しまくるし
飲み会に行けば日本酒を一気させられるし
サンクリ行けば目的と手段が2重にすりかわってたし
ほんっと ついてないね
いや、ついてるけど
ついてない


やれやれだ
ふらんふらん超グッドゴッド
中ニ臭いけどこれからは漁ってみようかしらー
わくわくしてきた