金策と後発

はじめてのさんしゃいんくりえいしょんでした
パルックには毎度お世話になりっぱなしだぜ
ポテチは空腹に耐えられなかったときに
ちくきの笑顔を思い浮かべながら食ってくれ


そんな訳で水先案内人(ウンディーネ)をパルックに指名して
初袋
池袋
土地勘の悪さを前回に発揮しながら到着
11時開幕でcradleで20分くらい待ったけどそれ以外は普通
ぶっちゃけ俺の買い物とか皆無だったから
どいげんの買い物を優先しつつ俺の分も集めつつ
ヨガスルー
全部終わったのは1時ぐらいだったかな?
それから島周りを始めたのだが
それが今世紀最大のバグ行動だった
みやまゲームを全部買ってしまった
運命のお時間〜ジャッジメントタイム〜
それからが俺の運の尽き
すいぴょん人形を3時まで待って2000円で買うというマゾ行動までしてしまって
パルックを釣ってしまってあららららららら
がびーん
という訳でトホホな結果に終わってしまいました
残念
リベンジするよ!!
来月はまた行くわ
何がしかのイベントで
てかそもそも来週行くわ
ゲヘナ!!


パルックお疲れ
俺もお疲れ