剣と銃

永遠の謎ですねー
私的には銃より剣のほうがかっこいいと思う
だって銃はナントカ流ナントカ殺法がないじゃん
剣ならオニワバングループでゼロスタイルあるしね
奥義とかそう言うのはやっぱりいつの時代も心踊るものだな
と思ったけどナルトの必殺技がどれも面白くないのはなぜなんだぜ
あとブリーチ
これならガンブレイズウェスト見てた方が面白いって
どっちにしろ微妙だけど
ちなみに銃は銃でなんとか弾みたいなのあるけど
あんなのぶっちゃけ面白くないよね
当たったら熱いとか冷たいとか電流走るとか
だったらサイコガンで良いよ


という訳で今日はパルックの家に行ってきます
駅南は行かなくて良いや
秋葉原も行かなくて良いや
12時の電車でそのまま東京行こう
カタログは僕らの地方ではありませんでしたと言えばきっと許してもらえる
そう信じて・・・
>通販
うるせーな 
ねーったらねーんだよ