東と西

最近不良だしまくってる
特にケーブル関連
しかも俺の知らないところで
知らないやり方で
なんだよこれ最初から教えておけっつーの
わかってりゃんな事しねーっつーの
ファック


そんな鬱憤を晴らすべくポップンをやりに
今日は2回ほどネット対戦をやった
レイプマンはレイプされてしまった
つうかよぉ
なんだよー
あのなんかのノーマルの縦連打
しぬっつーの
できないっつーの
それ以前に俺の持ち曲が決まらないっつーの
やっぱりメルト安定だろうか
スコアとか全然意識したこと無いから超チャレもあんまりやってないせいで
いまいちクール判定がわかんないのでござるよ
でも何だかちょっと面白くなってきた
明日もネット対戦したい!!


そう言えば今日はおおたと一緒にちくきを見たんだけど
最初誰だかわからなかった
おおたの隣に知らない人が居る
と思ったら声がちくきだった
ちくきだった
俺もそろそろ末期なのかもしれない
とりあえず今週のサンクリのために
準備準備っと