アンデッドサーチャーとトランプ

なんちゅーか
みんなブレイド面白くないって言うけど
面白いと思える俺はこの世の迷子なのだろうか・・・
カブトよりも面白いと思ってしまう
ネタとかじゃなくて真面目に


スペードテーン
スペードジャーック
スペードクイーン
スペードキーング
スペードエース
ロイヤルストレートフラーッシュ


「俺は仮面ライダーだ!!」
「戦えない人たちの変わりに!!
        俺が戦ってやる!!」


面白い
ケンザギ!!
だからすぐそうやってネタに走るー


今日はてぃ〜ささんに影響されて帰り際に駅南でポップン
すんげー疲れた
最近全然やってなかったせいもあって効果は倍返しだぁぁぁぁぁぁ
で、ハイパーJポップ3俺もクリアできた
でも何か納得いかないな
まぁ何だか良く分からんが
とにかくよし
リンセイは最後が無理なく押せれば行けるんじゃないかなー
と思いつつもやっぱり無理だった
仕方が無いのでそのままメルブラして帰った
俺は
闇に生きられない
明日から地獄だよ
今月15個もあるんですもの
1日1個じゃおわらねーですわ
やってられっかスコタコス