ラクトアイスとキムチ

ぶったきーむちー
ぶったきーむちー
とってもうまいの一口目
二口目からは地獄だよ


という訳で明日から三連休だが調子に乗って金曜日を楽しむと
明日の朝に残念な思いをしなければならない
そのぐらい社会人の休日ってのは貴重なのだ
なのだ


しかしアガレスト戦記と言いユグドラユニオンと言い
どうして愛されないハードで出るかね・・・
まぁPSPは別か
PS3ソニーが割とどうでも良くなってきてるらしい
そりゃそうだ
悪い意味で馬鹿だからな
だから俺は明日金を降ろしてPSPを買うんだ
ついでに定期も買うから・・・
ざっと7,8万消える計算になる
新しいタイプが売ってるところがわからないので
ワングー狩りを決行
血を見る勢いでワングー狩り
でも俺の行動範囲の中でワンダーグーの数が思ったより少ない
那珂町 勝田 東海 水戸
4つかよ
ぐぬぬぬぬ
GEOもついでに狩ってやるぞ
石岡なんて知ったこっちゃねえ
俺は
旅に
出る