明日の扉と今日の戸棚

俺の茨城カードダス
平常時におけるエンカウント率に関するレアリティ


アンコモン
・みたべ
・たむら


コモン
・おおた
・あっきー


レア
・やなか



そう言えばやなかに内定式の通知が来てないとか何とか
俺の会社はやっぱり昨日が内定式だったから
通知が来てないってのはさすがに・・・
まぁ駄目なら駄目で
来年があるさ



という訳でやはりアニメイトにはサンクリのカタログは無く
仕方が無いので俺は覚悟のススメの5巻を買って帰るのであった
あとエウレカの漫画書いてた人が書いてた漫画
わかりづらっ
爽やかヤンデレ風監獄アトラクションファンタジー
とでも申しましょうか・・・
掴みは良し
ジャンプでも10週で打ち切られないと思う
つまり・・・買いだって事さ
次は何を買おうかなー
パターンとして順当に行けばシグルイ
あえて冒険してAKIRA
他には何か面白そうなヤツあったかな
余裕があったらダイの大冒険でも買うか
それはそうとハーメルンのバイオリン弾きの最終巻と31巻がどこにも無い
これもきっと天狗の仕業じゃ


で、ハンターハンターは本当にやるらしいね
俺はもう忘れてしまった
そんな訳でサンクリの前日にパルックの家に行こうと思うのですが
よろしいですかね?
ついでにその次の週のWAオンリーイベントの前の日にも行こうと思うのですが
よろしいですかね?





なんともあつかましい俺なのであった