みなもちゃんかわいいとみなもちゃんかわいい

みなもちゃんではないんだけどねー
まぁ同じ系統と言う事で
フランチェスカ・ルッキーニ少尉を愛でる
そこには程度の低い欲望が見えたり隠れたり
ふつー


今日は定時退勤日!!
久々に定時で帰れると言うこの嬉しさ
先週は地獄だったからな
しかし今週も残り5つとか状況は好転してないんだぜ
そう言えば興栄とかいったっけかな?
これってKOEIなのかね?
何となくどっかで見たような名前だったから覚えてたけど
きっと無駄ね
すれ違い勘違い思い違い単なる間違い
さぁて



何もする事が無い・・・
コレは一体どうした事か
新しいゲームなんかイヅナ買うから別にいらないやい
FFCCはこの退屈さを紛らわすのにちょうど良いや
なんて思ったけど甘かった
メイド服はまだまだ遠い
とりあえず俺の子をメイドにしてそれから売り飛ばすとしよう
それがいい
お金がない
そう言えば来月はサンクリだが



行かざるを得ない・・・
納得いかんがこれも運命〜さだめ〜
おおまいですてぃにー
ですてぃにーと聞いてガンダムじゃなくてKOGしか思い浮かばないのは
間違いなく俺の脳みそがFSSで毒されているから
>KOGが許されるのは小学生までだよねー
鮮やかに処刑