雷と零

それはアニメのお話
俺は人形のお話
という訳で今日は土曜日にみたべを放置したせいで行けなかった
お宝鑑定団に・・・
行かなかった
富士書店どまり
未開の地へと繰り出す勇気はまだ俺には無かった
てか普通に遠いっつーの
水戸に来るだけで疲れるっつーの



まぁそう言う訳で久々に車も戻ってきた事だし
恒例の勝田を巡回
みのり書房にはいつの間にか同人誌ゾーンなんてものが出来てて
更なる進化を続けている模様
ぜんぜんおっけー やっちゃってください
ささもとは前と特に変わりなし
なーんも変わらん
冗長な・・・
あ、そう言えばワングー行ったけどJAM行かなかったな
まぁそれはそれで正解っちゃ正解なんだろうけど・・・
あそこさ
メルブラ100円2クレは良いんだけど
勝手に乱入されるから困るんだよね
マジ
一編ぶん殴ってやろうかと思ったよ
何で俺が自分の50円を処理しなきゃなんねーんだよ
練習させろよハゲ
お前の乱入した2ラウンドよりも俺の練習の10ステージの方が尊いっつーの
そう言えば今日の駅南も誰も居なかったな
メルブラ練習して感覚だけ掴んで帰宅
やっぱ練習あるのみだな
特に底の部分を


今日はフランチェスカ・ルッキーニ少尉をゲット
最近人形買いすぎかと思われる
思われる
思われる