ミストさんとめいめい

おはめいめい
俺は釘宮声のこのロリババアと結婚しt
できない
ゴフッ
血痕


そんな壮絶に詰まらないオチがあってたまるか
俺は人間だ
人間で沢山だ
という訳でルーンファクトリーの携帯のギャルゲー
通称ポルノアプリを堪能
秋トリロジーを今更ながらに・・・
本当に今更ながらにクリアした
何でこんなに時間がかかったかと言うと
恐らくキャラのチョイスに問題があったのだろう
シャロンはとりあえず鉱石の出来損ないを上げればグングンラブ度が上がるし
メロディは単なる風呂担当のクセに風呂に入るだけでラブ度がガンガン上がるし
トルテにいたってはメガネ即ブレイク
実際問題キーフラグの数も上から順に取りやすいと思う
シャロンとか一つだし
と言うかとにもかくにもラグナきゅんが電波過ぎるんじゃ
[>ギガント山に行きましょう!!
なんじゃそりゃ
お前の思考回路はまもちゃんなしでもショート寸前か
あぁタキシード仮面様・・・
ってそりゃお前の役目だろーが
まぁそんな訳で本日の通勤途中にふと思い出したようにプレイして
ねんがんのとるてのふらぐをてにいれたぞ
>サーバーメンテナンス
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
この世には神も仏もいらっしゃらないのか
仕方が無いので残業一時間の後に帰路にて俺のゲッターガッツが火を噴いて
ようやくコンプと相成りました
これで待ちに待ったミストさんとかリネット少佐とかめいめいとかに会える!!
性的な意味で
俺の股間のシークレットソードⅡ!!