墓参りとお礼参り

ヴァイスリッターは絶対に避けると信じている」
そういった直後にエクセ姉さまは爆発した
妹だからだ
そう、妹は爆発する
エクセレンのオクスタンランチャーがかっこよすぎる気がした
久々のOG起動あった
何か気合入ってるけどロード時間が一大スペクタクルになるから
俺は好きなヤツ以外は飛ばす派
伊達にSCPH10000使ってませんから



そして
今日は暇だからFFCCの一人プレイやってたんだけど
何とラスボスが倒せない
そりゃそうだ
メテオでピヨって次の隕石が振ってきて即死
メテオでピヨってフリーズで凍って即死
メテオでピヨってサンダーで麻痺して回復できなくて即死
パターンが多すぎる
コレを回避するには・・・
ステータス以上防止を徹底的に・・・
そんな事したら折角の巫女装束が・・・
それよりもチャイナが・・・
ギギギ


今月は車が復活したから明日はtekitouにぶらぶらしてこよう
主に勝田方面を
かれこれ2ヶ月ぐらい行ってないからお金使っちゃいそう
いや、もう今月は手遅れなぐらい使ってるんだけどね
ついつい・・・
自重しなくては
しかし4月はサンクリ
高めておきましょう
私のマインドを