神事闘劇と春

春トリロジーをやった・・・
ってそれはルーンファクトリーの外伝じゃ
しかも俺はまだ秋が全部攻略終わっていないのであった
クソゥ
トルテのやろう・・・
フラグが全然見つからん
どうしたらいいの?
教えて!!セシリー!!



まぁそれは良いとして収穫の十二月の春のお話
まだ1話しかやれてないんじゃけどね
明日と明後日で何とか呼んでみたいと思っているのじゃよ「」ちゃん
それはいいとして
4月はとても面白かったと言わざるを得ない
ただキャラが多すぎてネギまのアニメ版のような展開にならないといいのだが・・・
それにしても蒼ちゃんかわいいね
世間一般で言うヤンデリズム?
限りなく電波的なところもまた良し
と思っていたら・・・BITCHじゃねーか!!
そしてトドメの見境無し
おそろしや
母の立場無しなんじゃよ
おまけに十和田の娘ッ子もなんだか立場が危うくなってきたの
そう言えばだけど
雪と蒼って正反対だよね
名前とかじゃなくてさ
中身が
服も赤と蒼だし
性格も雪はイメージとして穢れの無い潔癖気味な白
対する蒼は性格がドス黒いのでこれまた対照的
母様も赤と白で対照的っちゃ対照的なんだけど
何か空気的存在と言うかぽたぽた焼きの後ろのような存在になりつつある
そんな気がする4月だった
5月は明日やるとしよう
そんな事よりも公式が更新されてて次回作のキャラが居るっぽいじゃない
これは・・・カーニバルの予感!!
だけど俺は本当は八劒姉妹の活躍が見たいんだ
聖女転身イスカを覚えてるのなんて世界中を裂いても俺だけしかしらんだろうよ
だが
それが
いい
期待 胸 膨らむ
と思ったけど全然膨らまなかった
10月って確かファルガイアサミットあるじゃん
ぐぬぬぬぬ
まぁやる日が違うからいいんじゃけどね
駄目だったら派遣社員のパルック先生にですね・・・
ただただ平にお願いしてですね・・・