物語の鎖とトラウマ

強湾G

今日
1G



見てしまった
あの黒光りするヤツを
しかもパーフェクトスタイルを・・・
俺は運動会の練習で疲れた体と心を鼓舞し
まず武器を探した
久々すぎて何をチョイスしたらいいものか困ったが
結局無難にビニール袋にした
なぜか?
手が汚れるからだよ
ティッシュって選択肢もあったけどあれは直に手応えがわかってしまうという

  1. の面にも-の面にも働くジーザスなソードオブMOROHA

ビニールは音でごまかす事が出来る
俺は掴んじゃいない 何もかも
しかし武器を選んだぐらいでは
「終わっちゃいねぇ まだ何も」
なので
目標をセンターに入れてズームパンチ
目標をセンターに入れてズームパンチ
しかしビニール袋で手応えがわかりづらかったため回避行動をとられる事数回
痺れを切らした俺はビニール袋包囲網を形成し
近くにあったクロスゲームの3巻をおもむろに手に取り
ゴムゴムのスタンプ!!
ゴムゴムのスタンプ!!
おそるおそる袋をどかしてみると・・・
やったー
倒したー
そして一難さってまた一難
腸をさらけ出したヤツを片付けると言う作業が・・・
ジーザス
だが俺は勝利の余韻を使って誤魔化し手短に処理
これで我が軍の完全勝利だ
「ふふふ コレで終わりと思うなよ・・・
  俺が死んでも第二第三の鋼鉄ジーグが必ずや・・・」
リアルに笑えないのでゴキブリホイホイの設置を心に決めて
僕は安らかな眠りについたのであった
今日一番ホットでクールな話題