俺の見解と相場

好きなものぐらい自分の好きにさせてくれぃ
という訳で先週は好きなもの尽くしでしたね
人形も買ったし緋鍵の新刊も手に入ったし
服も買ったし
俺としては願ったり叶ったり
その反動なのか今週は
システムエラーです
システムエラーです
システムエラーです
システムエラーです
システムエラーです
システムエラーです
何度やったかわからないよ
俺全然悪くないのに・・・
変えたデータが格納されてないとか
システムエラーで登録失敗とか
システムエラーではじかれたり
最終的にはサーバーダウンだったり
そしてとどめは運動会の練習
コレが一番よくない
首が悪くなった
滅茶苦茶に痛い
派茶滅茶に痛い
システムエラーでうなだれたらビキィッてなった
これは本当に俺がスピリチュアル的な意味で磨耗している
この磨り減った魂を癒すには・・・何だ?何がある?
そうか 京都か
そんな馬鹿な
俺は京都に用など無い・・・
あ、でも行ってみたいな
修学旅行で行ったときはアニメイトとか見て終わったし
真面目に観光してみたいって気持ちはある
気持ちだけ
金が無い
そう言えばどいげんはお金入れてくれたかな?
そんな些細な事を確認する暇も無い
やる気の問題とも言う
だが
それとこれとは関係ねぇ!!
今日もカレーだ
カレーがうまい
テーレッテレー