怒号と奇声

はぁはぁはぁはぁ
俺は24時間以内に2時間以上虹裏をしないと
体中から紫色の液体を噴出すと言う奇病を持っていないのだ
安心
携帯を忘れたぐらいでは大丈夫さ
どうせいつもどおりなんだろ
って感じでむしろ見てるよりも安心できる気がする
と言うか俺が携帯忘れているときに限ってどいげんが目覚まし頼んでくるのは
もはや大いなる何かの意思か運命が
どいげんをオチ担当にしたがってるとしか思えん
このまま続ければどいげんは・・・
本当に大事なときに遅刻してしまうかもしれない
これからはメールじゃなくて電話しろよ
11時半までな
それ以降はランダムだからあんま当てにならん
電話かかれば最終的には起きるだろうけど
結果がランダムになるからオススメできないよ
ヒャッハァ


という訳で今日は9時まで残業した後に駅南
IDMでやっぱり残念な事になってしまって
そのまま北tの車で太田まで送ってきてもらった
多謝多謝
ついでにアケコンも借りちまったぜ
??
初めての北tの家は・・・とてもカオスで・・・
俺がパンピーである事を知るには十分すぎたのであった
>趣味は人形集めです
ドールじゃなくて塩ビ臭い方が好きです
俺は今までそうやって生きてきた
そしてこれからもだ!!