残業とライブ

うおおおおおおおおおおおおおおおお
裏山CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC
これだとシシシシシシって感じだね
いや、どうでもいいけど
今日はな
本当なら定時に仕事が終わって
運動会の練習をしてダラっと帰れる予定だったんだ
それなのに・・・
それなのに・・・
仕決のファック野郎が標準ならつかないはずの回路を手配してきやがって
俺は
「それデフォじゃないから明確な理由がない限り嫌だよ」
って言ったのに
「今更そんなこといわれても・・・」
オオゥ ジーザス
神よ 俺に定時後から働けとおっしゃるのですか
それもこの週末の
おおぅ じーざす
だがこれも天知る地知る我ぞ知る
ドリャー
とやったら9時半
終電しかない
こんな生活をいつまで続ければいいのだろうか
と言うかアレか
つまり平日は駅南どころか家でまったりする事すら不可能と申しますか
だいたいあってる
こうしてお金が溜まり時間だけが減っていくのだな
いや、むしろ金も減っているな
そういえばどいげんの借金を取り立てなくては・・・
と思ったが俺の口座番号とか知らないので放置
返してくれればいいよ



とかいって次に合うのって冬コミだろ?
そうすっとだな
金返してもらったけどまた足りなくなったので貸してください
±0
みたいになるビジョンが容易に想像できるんですが
昔はあんなに無計画な子じゃなかったのに
かわいそうなどいげん
酸素欠乏症にかかって・・・