メカ娘とエグゼリカ

スク水人形は果たして買ってよかったものだったのか・・・
俺の苦悩は尽きない
明日はメルブラをしに秋葉原まで行こう
その前に気付けにIDMExをやろう
低速終わったあとがやっぱり見えないんじゃよ
あとマルイの地下のゲーセンが4曲設定だと思っていたのに
勝手な思い込みだった
痛すぎる
こうずかさんの天使本のノマヘエさん(変換できない)の所が面白すぎる
やっぱアレはセンスだよな
どういう環境で育てばあんな風なセンスが身につくのやら・・・
俺もそういったセンスが身につく環境が欲しかったぜ
今の俺は・・・へへへ
錆びついちまった・・・
昔のような若さはもうないぜ・・・



ジーザス
今日は久々に駅南
メルブラやったけど割と地味に動けなかった
でも得る物とか色々あったのでよしとする
そんで俺もダイナマイト刑事やってみようか悩む
AKRさんとかみたべとか超楽しそうなんだもんなー
俺もやってみたくはあるけどなんか尻込みしちまう
年を取るってのはこういうことか
くそっ なんて時代だ
そして実はKOFにも興味があったりする
久々にクーラを使ってみたいとも思う
それに何だかコンボも楽しそうだし
KOF的な立ち回りを覚えるのと
KOF的な指の配置に慣れるのにもちょっとやってみようかなー
ってね
ってね
帰りは荒巻さんに送っていただき感謝の極み
フタエノキワミ?アーッ!!


そんなバカな・・・