IDMとニエンテ

IDMのExが低速終わった瞬間ぐらいにガクっと減る
それはなぜ
もちろん低速が終わると思って焦って早めに押して
結局BADの嵐になるから
まぁもちろんその後の同時押しも何だかんだで見えないんですけどね
という訳でようつべに上がっている動画を見てIDMを攻略しよう
落とすツールでもあれば普通に出来るんだけど
俺はそういうの良く分からないから普通にガン見
面白い面白い
パートごとで見ると
押せるんじゃね?
って思うけど
繋げると
なんじゃこりゃー
見えない
これが譜面認識力と言うヤツか
上げたいなー
そのスキル上げたいなー
どうやったら上がるんだろう
・・・・
考えてもわからん
遅めの速度でやって一度に画面にある数を多くしてみるとか?
あ、これって低速対策にもなるんじゃね?
とか思ったけどやっぱりわからん
と言うか俺はこんなに真面目に何を考えているのだ
もっと限られた日常生活から有意義な時間をひりだす方法をですね・・・
>そんなモンは無い
?