脅威と山岳

さて
FFCCがひとまず1週終わった
実はやらないとか言っといて
密かにマルチプレイをやろうと思っている
理由はキャラメイク画面を見て弓使いが割と気に入ってしまったから
人間なんてそんなモンですよ
という訳でマルチプレイなのに一人でしこしこ進めて行こうと思います
さながらゼルダのように



「10時に帰ろうなんて甘い」



そんなばかな
と言わざるをえない
が実際問題毎日2時に帰ってたりする人もいる訳でして
あながち嘘って訳じゃないのも何だか嫌や
ただきっちり残業代をつけることは出来るのでサービスとかは無し
その辺はきっちりしてもらわんとな
毎日コツコツ1時間残業するのと
週に1回5時間残業するのどっちがいい?
と言う質問に俺は
「なるだけ残業しないようにします」
と言うアンサー
働きたくないでござる
だが今の物件は思ったより残虐極まりない
千鳥とか言ってナルト思い出すけど
そんな簡単なもんじゃねーから
雷とかぜってー土に勝てないから
理論上意味不明だから
そこに気づくとは・・・大したヤツだ・・・
またそれか
もう飽きた
あと
   ド   
           
           ン
も飽きた
ムヒョロジは今から編集部のテコ入れが入ってつまらなくなる所
少年院編が始まります
そんな馬鹿な・・・