冬と春

秋の日はつるべ落としと言うが
もうそろそろ2週間か
早い
本当に早い
しかも毎日が何も無い
エキサイトできない
楽しい要素が無い
そんな中俺に飛び込んできたイベント
ザ・運動会
楽しくねぇ!!
一心不乱に楽しくねぇ
俺は引きこもりだって言ってるのに
そもそも業務からして引き篭もりだっつーの
一日中パソコンの前でグダグダやってるってのに
こんなんで運動会とか正気の沙汰じゃないぞ
とか思いつつ新入社員はガード不能ですからね
強制参加なんですよ
高専生とかマジ死ねよ
何だよ自分の種目が終わったらカプエス2って何だよ
プレステ持ってきてたの俺だよ悪いかよ
ああそうだよ俺も十分ゆとりだよ
チクショウ
という訳で
今週末にでもゆーすけにパッド借りるか
今度は万全の準備をして行くんだぜ
家庭用でイロイロ練習したいもじゃ
特に固め系は生きた経験が欲しいから熱帯も視野に入れて
やる気満々マン
それもそのはず
運動会の練習はなぜか定時後に7時半まで
そんな事したら寒くなって水郡線に乗れなくなる
毎日八時の電車で帰ることになるぞ
ワーオ
そうなったら駅南はおろか大便にすら行けないじゃないか
折角仮面ライダー剣でオンドゥルっていると言うのに・・・
肩が赤い?
そうさ 俺はギャレンだからさ
しかし
俺はそこまでかつぜつ悪くないと思う
あれ?かつぜつって変換できない!
ピンチ
俺のパソコンは馬鹿になってしまったのか
おお
コングルグー
あんずのペチャパイ・・・