あぷ小と小瓶

ふむ
確かになくなると不便だな
俺も少なからず小瓶ユーザーだったと言う訳か
惜しいものをなくした
と言うか管理人さん変わったって本当なのかね?
俺としちゃ機能してれば全然おっけー
たまにmay行くと面白いんだよねー
旬の話題が転がっていると思いきや懐古的な流れもあったり
まさに混沌
だが
それが
いい


毎日毎日見てても飽きないのなんて虹裏ぐらいだよ
住んでるなぁ
俺まだ20歳なのに
あ、今年で21歳か
大学生とかマジ死ねよ
と思っても問題ない年齢な訳だな
なぜかってそりゃー俺が働いてる間だらだら遊びまくって
その癖会社に入ってきたら給料だけは高いと言う・・・
くそっ 大学生とかマジ死ねよ
ま、別にいいけどさ
どーでも
ACE3をなるみさんが持ってくるはずだったのに来ないなんていうから
俺のお預け期間が延びた
人任せな時点で既にアレでナニなんだけど
まぁその辺はケースバイケース
俺って ほら
割と天邪鬼だからさ
会社行きたくねーいきたくねー言ってても
「会社いつ辞めるの?」
とか言われると内心カチカチなタイプだから
そういう意味では俺はこの仕事が気に入り始めているのかもしれない
ただ
午前中は眠い
これだけは死ねる
便所で寝るのにはもう慣れた
会社の便所すんげー綺麗なんだもの
レジャランと同じくらい
そりゃ便所で寝ますわな
俺って駄目人間・・・
あ、でも仕事してないわけじゃないんだぜ
がんばってるよ
がんばってるさ
明後日から運動会の練習とか言ってサービス残業だけどな
おおジーザス