悲惨な日々ともろこしヘッド

今日はみたべハウスで起床
兎に蹂躙されるという近年まれに見る目覚め方だった
家に帰って風呂入りたい欲があふれ出して止まらなかったので
水郡線で家へ帰ろうとしたがその時点で既に過ちだった
大人しくみたべとなわしとあきやまと一緒に風呂に行っておけば良かったかもしれない
だがそれはまた別の話
みたべに連行されるなわしの顔が・・・
思い出せない・・・
忘れ去ってしまったようだ
ああ なわし アーメン


そんなこんなで水郡線に乗ったのだが
上菅谷で1時間待ちとは・・・
FFCCあるから別に良かったけどねー
しかしこれも結構な頻度でやる気出てない
帰りの電車でいつもやろうと思ってはいるのだが
ついつい疲れて眠ってしまう
携帯ゲームも満足に出来ないとは・・・
このままでは俺も積みゲーマーになってしまう
そういうのはダメ
断固拒否



そして家に帰ったのは良いのだが・・・
誰も居ねえ!!
飯も食えねえ!!
風呂には入れるからいいけど
生協のうなぎがあったからいいけど
で、対戦会の前に一眠り・・・
とか思ったけど全然一眠りじゃなくて二度寝などを続ける事数回
俺は6時に半覚醒して風呂を洗い出した
一体何をしているのかわからなくなったが気にせず洗い続けた
俺は今日も何もしていない
あぁ無常