踏ん切りと決意

俺は今日会社に入って初めて辞めたくなったぞ
マジ熱気バサラ並に叫びてえ
だが
俺は会社を辞めない!!!!!!!!!!
それにどうやってこれから暮らしていこうかを模索するのは不毛
俺があいつの居ないところに左遷すればいいのだがそんな事にはならない
俺馬鹿だからさ・・・今まで気づかなかったんだ
あいつが本当のウンコ野郎だって事に・・・
いや、会社入ったらある程度は覚悟してたんだけど
やっぱムキムキするものはムキムキするよね
まぁ具体的に何がやばいかって言うと
質問に質問で返すのは
まぁ2万光年は時間じゃなく距離なので仕方が無いとして
俺のアンサーに「え?」て言うのがマジで腹が立つ
他の人には大した事無いかもしれないけど
俺は本気に損気でムカッ腹だ
なぜなら
え?知らないの?仮想IO知らないのが許されるのは小学生までだよね
キャハハキモーイ
って言われてるみたいで
大半の人はどうでもいいで済むかもしれないけど
実際やられると結構アレでナニだぜ
まぁ質問に聞く耳を持って答えてくれる点は評価するけど
でもダメ
何がダメって割と頻繁にこういう答えが返ってくる
「そんなの調べろよ」
何で調べたらいいのかすらわからないのですが・・・
お前は何ですか
俺がここに入って何ヶ月だと思っているんですか
まだ2ヶ月ですよ
どこに何があるのかもわからないし
何をどうしたらいいのかもまだまだ全然さっぱりぷーの
そんな俺に対してそういうこと言っちゃうんだー へー
理不尽通り越してあきれるよ
自分の仕事が忙しいなら最初から俺の相手役に何かなるんじゃねぇよハゲ
いっつもどこかに行ってるか誰か連れてきて話してるか電話してるかで
機会があったらコレだもんな
もうあいつは役に立たん
俺の隣のobasanの方がわかりやすく教えてくれるしダメだ
わざわざムカつきに行く理由も無いし
無闇に接点を持つのは辞めよう
だけど何かしら承認もらうのに必ず通らなきゃならんのは苦痛だな
まぁ明日から・・・
と言うか今日までだけど
今までどおり営業でやるしかないな
ホント
トホホだよ


人間相性が悪いな
たぶん
始めてあったときからボソボソ喋るヤツだったし
遅かれ早かれこうなるのは目に見えてたさ
もう少し遅ければよかったんだがなぁ
と思う今日であった
愚痴ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私元気です
一生家に居たい