不人気と健康体

さもありなん
今日は久々にあぼう様に会った
サブキャラにはさっぱり負けなかったが
本キャラにはさっぱり勝てなかった
がっつり練習したいなぁ
とは思うのですがね・・・
環境のせいもあっていまいち空回りしている現状であります
9日に動画撮りやるんだったらちょっとやりたいなぁ
俺の動きをちょっと見直してみたい
どんな動きしてるかちょっと興味あるよ
三者的視点ってのは行き詰ったときに便利だ
ッと言うのは置いておいて
何か通り雨が多い気がする
そうか
台風が来るからか
はっ
実は会社に傘を忘れたんですが・・・
忘れたんじゃねぇ 置き傘だ
ふむ それでは明日の朝には手元に傘が無いということに・・・
げげぇ
ギャレンラウザーを持ってしてもわからぬとは・・・
そりゃ用途が全然違うからな
今週の土曜は全部100円とかって話
だから剣の2巻は土曜日だな
案外面白いと思うんだよ
てかワイルドカリスかっこいい