秋の味と不人気

ふぅ
落ち着いた
今日は朝から台風台湾
ジゴスパーク
遅刻しないで着いたのは良かったんだけど
波乱万丈だった
まず仕様が決まっていないから設計完了がかけられない
仕方が無いからどっか新潟の方に電話する
今出かけております 4時ごろに帰ります
あれ?今6時なんですけど・・・
もういいや
あとで他責でレポート書こう


っとまぁ一連のうんこ的な流れ
でもそれ以上にうんこなのは
俺が会社のパンフレットのモデルになっていた事だったんだ・・・
多分採用されたらちくき辺りは見れるんじゃないかなー
全体で変な写真とって
次はペアで日常風景の撮影
最後にシングルでドン
普通の人は2個目までだったんだけどなぜか俺だけ3つ目まで・・・
なんでかは知らないけど
きっと担当の人に恨まれたからだろう
だって昨日俺にメールが来たから
忙しいのでそんなもんには参加できません はぁと
っと微妙にオブラートに包んで参加したくない意思を明確にしたのに
なぜか上長経由で電話が来て直接参加するハメに・・・
トホホ


という訳で来年のうちの会社のパンフレットに期待してくれ
俺が写っていたらこっそり笑ってくれ
オーマイゴッド