マイティとJ型

なんだよ暁姫は良いのかよ
って思った
いや、暇だからアクセス解析のやうなものをやっていたら
彗王丸と雷丸はあったのに暁姫だけなかったからさ
ちょっと不審に思って
だってさ
考えてもみろって
あんな見目麗しいマイティシリーズ3騎の中で
扱い的にも中の人的にもすんげーおいしい暁姫が入ってないっておかしいじゃんかよ
でもまぁマイティシリーズで検索する度胸だけは買うよ
仕方が無いよ
あれはかっこいいから
一見さん=彗王丸
読み込み派=暁姫
玄人=雷丸
ってイメージ
三大MHだと
バング=ド厨房
サイレン=いぶし銀
Aトール=こだわり派
俺のような獄卒厨房君はだれかれ構わず焔星とか言っちゃうんだぜ
あれが一番厨機体だけど俺は大好きだよ
だってちょうかっこいいもの
ACE3に出せよ
別に専用シナリオとか入らなくていいからさ
バッシュ使わせろよ
俺もブラックストームやりたいっての
アルカナサイレンのガードスパイクとかでギャギンってやってみたいっての
ファントム使って俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしたいっての
でもそんな事一体どの会社がやってくれるのだろうか
現状ではそんなもん存在しねえ
でもねでもね
魔導大戦が終わったら魔導大戦で一本作れると思うんだ
OVA
シリーズでさ
何巻になるかわかんないけど
んな事になったらぜってー買うって
てか絶対にこれ売れると思うよ
マジ
マジ
マジレンジャー


ってなんだいなんだい
やっぱり俺ってばFSS好き過ぎてド厨房
田舎ヤクザの地上げレベルだ
ふっふーん
気にしないもんねー