知らないと言う罪と知りすぎる罠

動けなくなる前に動き出そう!!
と言う訳だ
仮面ライダーブレイドを見始まってしまった
だってクウガ無かったんだもの
俺だって剣崎なんか見たくなかったよ
でもさ
ちょっとあの頃を思い出して笑ってしまった
1話見ただけで結構お腹一杯な気がしないでも無いけど
橘さんの今後のボロボロ具合を見るために1週間で1本は見ようかと思う


それと世界名作劇場ロミオの青い空だけは見ようと思ってるんだな
この前インポ車で聞いてやっぱり良い物だなーって思って・・・
思ったんだけど内容を全く覚えていないことに絶望して
何故かしーしーちゃおだけが脳内再生された
よって全部見直し決定
そして実はさりげなく
本当にさりげなくなのだが
ロスト・ユニバースも見てみたかったのだ
だが
大便の計略によりなぜか全てなくなっていた
俺は涙を流した
後はそうだなー
見てみたいと言う点ではフルメタかな
あれも少し見てみたい



てかなにこれ
アニメばっかりじゃんか
別に問題ないけど


最近見れなくてフラストレーション溜まってるんだよね
絶望先生は絶対にアニメの方が面白い
と言うか漫画は立ち読みしてまで読むものじゃない
その点は葱も一緒
実写化とか正気の沙汰ではないがそれもまた運命〜デスティニー〜
最近のジャンプの掲載の不安定さは目を見張るものがある
と思うのだがどうだろう
ピンポン漫画とか打ち切り寸前のてこ入れで浮動小数点の様な位置取り
荒木の弟子はテコ入れできず話も面白く出来ないまま終了
ネウロはそろそろ終わるだろう
ド    
         ン
オサレ先生はいい加減に寝たほうが良い
ワンピースは面白いなぁ・・・
という訳で俺は収穫の十二月
1日1エピソード
って出来るか!!
そんなに社会人は暇じゃない!!
だが
だが
だが
今週末にはきっと終わらせることが出来る
体に負担はかかるけど明日への糧にはなるさ
はぁ
雪さん超可愛い
だが俺はもより派
ロリ巨乳は邪道だよ
だが敢えて修羅の道
それが男の華