アクセス筋肉と室蘭

食堂の飯に飽きたとか言ってたけど
ありゃ勘違いだった
麺類じゃなければぜんぜんおっけー
明日は牛丼フェアだから牛丼食べるんだぜ
おんたま付けるのさ
定食おいしー



まぁ何で定食になったかと言うと
2階に麺類を食べに行くと同期に絶対会うんだよ
それがもう耐えられないから
あいつら敵だ敵
食えねえやつらだよ まったく



それはそうと今日も俺は太田勢
未来屋で皇国の守護者を全部集めた訳だが
読むのは会社に行ってからだな
それ街は会社に持っていくのが危険すぎるので第一ステージで脱落させておく
正しい
太ゲオでFFCC買ってきた
明日からやり込む予定
説明書読んでもつまんないから読まないでプレイしよう
と思ったけど何だか眠いからいいや 明日で
これはルーンファクトリーが出るまでの繋ぎ
これはルーンファクトリーが出るまでの繋ぎ
これはルーンファクトリーが出るまでの繋ぎ
よし、暗示成功
テーレッテレー
明日は大便に行くのだが
果たして何を借りるべきか・・・
カブトの最終巻はまぁ当然借りるとして
やっぱアレか
クウガ
みんなクウガ面白いって言うしな
オダギリジョーだし
本人的には黒歴史だけど
もし無かったら・・・龍騎か?
全体的に駄目駄目だったらXを見よう
かっこ悪い大人だからよ
ってこれは若本か
立浪ジョージのビッグマグナムは忘れられない